読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yuzi21’s blog

スマホでアフィリエイト自由ライフ

抜けだせない

【いつまでも、あなたが現状から抜けだせない理由】

たとえば今、あなたが月収100万円を目指して頑張っているのに、

実際の月収は20万円だ とする。

努力してもなかなか収入が増えないのには、れっきとした理由がある。

それは、顕在意識で

月収100万円ほしいと思っていても,

潜在意識は「20万円でいいや」と考えているからだ。

成功できない唯一にして最大要因は、実は自己満足度による。

私の現在の月収が300万ほど安定しているのは

私の潜在意識が「自分の月収は1000万が妥当であり最低限」 と考えているからだ。

今もなお、私は自分に焦りを感じている。今のままではダメなのである。

顕在意識が本当の自分だと思うのは間違いで、

潜在意識こそが本当の自分であることをよく 理解してほしい。

成功できる人のエネルギー値が高いのは、

潜在意識が成功を完璧にイメージ できており、

それを達成する必然性があるからだ。

「絶対こうでなきゃ嫌だ!」という体内からみなぎるマグマは潜在意識がもたらしているもので、

実際に成功者とそうでない人を分かれるのは、このパワーがあるかないかだけだ。

成功者とそうでない人の決定的な考え方の違いは、

成功者は「今あるもの」にフォーカスし、

いつまでたっても成功できない人は「今ないもの」にフォーカスすることだ。

「もっとお金が あれば」
「もっと時間があれば」
「もっと頭がよければ……」
というないものへの仮定は、
あなたの潜在意識に大きな 悪影響を及ぽす。

なぜなら「もっと☆☆があれば動くけど、今はそうではないので動かない」

という暗示(洗脳)をかけていることになるからだ。

つまり顕在意識でいくらお金持ちになり たいと思っても、

潜在意識が行動しないことを肯定してしまうのだ。

たとえば、英語を例にとれば、

それこそ単語と文法の本をそれぞれ10回繰り返し読めば,誰でも

英語は読めるようになるわけだが、

その10回を繰り返すことができない。

それは、深層心理が,本当に英語を話したいと思っていないから、

エネルギーが湧き上がってこないのである。

ただ焦ることはない。

潜在意識を意識的に成長させる方法が2つある。

1つ目は、言葉で自分に暗示をかける方法です。

本や教材を勉強したり、

セミナーを聞いたりして、文字や言葉、

聴覚から成功者の考え方を浴びて、

「成功しなければ死んだほうがマシだ」 と心から思う方がいいです。

しかし、言葉による暗示は行動による暗示よりも弱い。

セミナー をいくら聞いても、本をどれだけ読んでも成功できない人がいるのはこのためだ。

成功しない自分はありえないことを前提に、

「今この瞬間にできることをやる」

「未来を先 取って体験する」という行動を続ければ、

行動自体があなたの潜在意識を強烈に変革して

顕在意識と一致させることができる。

それが、わかればあとは努力するだけ。

行動しなければ何も始まらない。

=========================
ビジネスのお問い合わせは下記のLINE@にてお願いします(^^)
.
■LINE@を登録いただいた方限定にPC・スマホで稼ぐための最新のノウハウやお得な情報を配信中✨
.
人はたった一つの出会いやきっかけで変わります❗️
ぜひあなたが、何か変わるきっかけとなればと思い配信しています✨f:id:yuzi21:20170224042314j:image
.
公式LINE@ID▶︎『 @sfu3274z 』
@をお忘れなく
.
⬇︎下記のURLからも登録可能です
https://line.me/R/ti/p/@sfu3274z