yuzi21’s blog

スマホでアフィリエイト自由ライフ

無限大

見る方向によって見え方は無限大✨

人生の生き方と似ている。

「副業」から「複業」の発想へ

「もっとお金がほしいから、会社とは別に副業をしたい」

現実的に、そう考えているサラリーマンが増えているそうです。

副業をするとは、「自分の時間を売って稼ぐ」ということ。

たとえば趣味や特技を活かす「週末起業」や、

会社の終業後に働く「アルバイト」などがこれにあたるわけです。

つまり、いかなる場合にも「就業以外の時間を使って」という条件つきです。

サラリーマンは「時間」が中心にあり、

どこまでいってもその制約を超えられないということです。

しかし、自分の体はひとつだけ。

労働力にも限界があるので、

どれだけ副業をがんばれるかという問題を

無視するわけにはいきません。

一方、自分が行っているスマホを使うビジネスは

自分の労働時間や労働力の壁を軽々と乗り超えてしまいます。

理由は明白。自分が行っているのは、副業ではなくて「複業」だから。

お金を生み出す仕組みをいくつも持つということです。

もちろんそこに、時間の制約や自分自身の労働力は無関係です。

サラリーマンがより多くのお金を稼ごうとするのだったら、

時間単価を上げるか、労働時間を増やすかしか選択肢はありません。

しかし、それは困難なこと。

「だから副業で労働時間を増やすしかない」という発想になってしまいがちですが、

副業にも「時間単価」「労働時間」の問題はついてまわるもの。

アルバイトなら、時給が上がるか、さらに長時間働くかしかないということで、

結局はいつまでたっても「時間」の制約から逃れられないということです。

そんな状況から抜け出すためには、

「時間単価」「労働時間」が支配する世界から、

「お金がお金を生み出す」世界へと脚を踏み入れることが必要。

そういう意味において「副業」だけを
やるのはやめるべきで、

今回のスマホアフィリエイト

労働時間、時間単価という壁を

遥かに超えております

次のステージに行きたい方は

私に連絡をしてください

=========================
ビジネスのお問い合わせは下記のLINE@にてお願いします(^^)
.
■LINE@を登録いただいた方限定にPC・スマホで稼ぐための最新のノウハウやお得な情報を配信中✨
.
人はたった一つの出会いやきっかけで変わります❗️
ぜひあなたが、何か変わるきっかけとなればと思い配信しています✨
.
公式LINE@ID▶︎『 @sfu3274z 』
@をお忘れなく
.
⬇︎下記のURLからも登録可能です
https://line.me/R/ti/p/@sfu3274z

f:id:yuzi21:20170308175042j:image